imp  取材・・・小技!!





今日は、af imp の取材でした。
課題は ☆ 小技 ☆って事で、6台ほどの車に集まって頂きました。
写真はその中の一台MINIクーパーS(AT)の取材風景です、どこの部分が小技?かは?? 3月14日頃 発売の af imp 04号をお楽しみにしていて下さい。
しかし、今日はとても寒い1日でした、朝 出勤してくる道中でも凍結路面で滑ったのか??日産の Zが単独事故でクチャ!クチャ!(>_<)になっていましたし、所どころ凍結路面でスリップした跡が着いていました。
メインカット部分の取材場所を近くの総合運動場駐車場で行ったのですが、吹きっさらしでとっても寒い中、取材に参加して頂いた皆様 本当にありがとうございました m(__)m

★ af inp 池Оクン・カメラマンのお二人さん 寒い中 お疲れ様でした~(^^♪

クーパーS オーナーさん♪♪で~す 了解済みで写真UPで~す(^^♪


paku Re:imp  取材・・・小技!!
今日はありがとうございました~

それにしても寒かったですね。

ミニSオーナーです♪ Re:imp  取材・・・小技!!
今日は(長い時間)ありがとうございました!
気になっていたので嬉しいです☆
また、頑張って働きま~す♪(えっ?dortで??)
dort(BOSS) Re:imp  取材・・・小技!!
ミニSオーナーさ~ん!!うち・・・来る??(?_?)
わがまま な奴らばかりだから・・大変だぞー(@_@。
・・・・それでも・・・いい????
ミニSオーナーです♪ Re:imp  取材・・・小技!!
確かに。。。。。。。。。(; ̄O ̄)

えーっと、しばらく考えます^m^

山猿 Re:imp  取材・・・小技!!
昨日は忙しい中取り付けありがとうございました♪

明るくって大満足です♪

あかつき Re:imp  取材・・・小技!!
山猿さん、何 着けてもらったの~~~?