本日 定休日です


今日は定休日です。
左手(利き手)のバネ指は、手術後の経過も大分良い感じですから・・・・・ちょっと心配な部分も有りますが、そろそろマニアル車を、マジ運転しようと思っています。(^∧^)
長い間、左手が使えなかったせいもあって、多少ストレスが貯まっていましたから、ドライブにでも行って思い切り解消しま〜す\(^o^)/


あかつき Re:本日 定休日です
社長さん、無理しないでくださいね~~
Mクーペくんが、動けなくてストレス溜まってるなら、ボクがMクーペくん、動かしましょ~~か(^^)

Mクーペくん、ストレス溜まっちゃうか(^^;

全て

前の記事

AMG FORGEDホイール
全て

次の記事

小技!!