良い音!!響かしてますよ~





BMW ニューM3(E92)用の RAM AIE SYSTEMがグループM社から先月発売になりました。
バンパー左側のエアースクープの部分もカーボンに変わります、装着後に見ますと片側のダクトだけがカーボンってのも、なかなか格好いいですよ、装着フィッティングもかなり良くて、クオリティーも抜群です。
エンジンルーム内のカーボン部は凄く主張がありますね~
何より、アクセルを入れたときの吸気音『グォー!グォー!』は ウォ~!いいね~! なんだかムズムズしてくる感じで『走るぞー!』ってイメージで、スポーツ心をそそりますよ~(^_-)-☆
その他、色々な欧州車用も発売されていますよ!!
グループM=ホームページ http://www.gruppem.co.jp/jp/home.html


各務 治芳 Re:良い音!!響かしてますよ~
さっそく、グループMホームページを見てmini用のRAM AIR SYSTEMが出てるのか探してみたらあるではありませんか!!
これはゲットしとかないかん(^_^)
ところで、エアクリーナーにしては値段が少し高めな気がするのですがかなり体感的に変わんですか??
全て

次の記事

平穏な空気が・・・