申し訳ございませんが・・<m(__)m>


本日、午後からの雪が一旦 弱まったのですが、夕方より またひどい降りになってきましたので・・・・・私を含めスタッフが帰れなくなる可能性が・・??あるため
本日は、午後7時をもって閉店とさせて頂きます m(__)m

*明日からは天候も回復するようですので、皆様のご来店をお待ちしております。
m(__)m ・ m(__)m ・ m(__)m


E39乗りのパパ Re:申し訳ございませんが・・<m(__)m>
社長さ~ん 僕の頼んだ部品はいつごろ入荷予定ですか~? 
雪予想外に凄かったですね 無事にかえれましたか?
dort (BOSS) Re:申し訳ございませんが・・<m(__)m>
E39乗りのパパさん こんにちは m(__)m
部品はすでに入荷済みです・・・・がぁ~・・・今しばらくお待ちを、今週末には作業が出来ると思いますので、またご連絡をさしあげます。m(__)m
E39乗りのパパ Re:申し訳ございませんが・・<m(__)m>
お忙しいのですね 急ぎではないのでボスからの電話待ってます。 
全て

前の記事

はじめて・・・の