この・・ツートンカラー!良いですね~(^o^)丿





31日(木)大安吉日に納車予定の ニューM3(E92)が入庫しています。
アルピンホワイトボディにインテリアを エクステンド・ノビィロ・レザー(フォックス・レッド)で仕上げられた車です。
内装レッドっていうと 派手な赤色をイメージしちゃいますが、BMW純正のフォックス・レッドは しいて言うなら赤茶色と言うのが適切かなぁ~? すごく上質な皮の色と質感をしていて申し分無しです!(~_~) エクステンド・ノビィロ・レザーを選択するとセンターコンソールサイド・インパネの一部までフォクス・レッドカラーになっいて、とても感じが良いですね。

A/Cシュニッアー製のM/Tペタル・フットレスト(誰かさんからのプレゼントだって・・『いいなぁ(;O;)』) 他にもユピテルレーダーZ205Csi・ベロフHIDバルブ(6700K)・LEDリング・ボディコーティングなどなどを施工後 常連のお客様 (Ha)ちゃんの手元に届く予定です。・・・・(Ha)ちゃん!!楽しみですね~\(^o^)/

アッ!!そうそう(Ha)ちゃん(^ム^) あなたの好きな 私の*香り§*を・・・運転席につけといて・・・いいかなぁ~(^_-)-☆


ha Re:この・・ツートンカラー!良いですね~(^o^)丿
お尋ね者のhaです。

ちょっとぉ~においは付けはサービスがよすぎです。
においよりは、なにか違うモノをサービスしてちょ~。
(シフトノブとかぁ~サイドブレーキとか♪)

いやはや、納車が楽しみですよん。