手術・・無事終了・・(T_T)


バネ指の手術が昨日 無事に終わりました。
手のひらの指の付け根に麻酔注射をするのですが・・・これが!!メッチャ!痛いんです~~(T_T)
昨日は、さすがの私も麻酔が切れてからの痛みに耐え切れず、会社を夕方には早退させてもらいました。
今日も指はまるでソーセージのように腫れ上がってしまっています。・・・腫れが引くのには4・5日は掛かるみたいです。

私はサウスポー(字を書くのも)なのですが、利き手が使えないってこんなに大変だとは思ってもいませんでした、お菓子の袋ひとつ開けることが大変なんですから、(+o+) やはり健康なのが一番ですよね、私のバネ指も最初は・『多少、痛くてもこんな事ぐらいたいしたこと無いや、放っといても大丈夫!大丈夫』って、安易に考えていたのが・・結果 こんなに痛い目をする事になるのですから、皆さんもチョットした身体の痛みとか変化を感じたら、早めにお医者さんに診てもらう事をお薦めしますよ~


あかつき&ねおちん Re:手術・・無事終了・・(T_T)
おだいじに~~
腫れ ひいて、痛みも動きもスッキリするといいですね
やす&みわ Re:手術・・無事終了・・(T_T)
いつもお世話になってま~す。
これで治るといいですね。
それにしても、
まずそうなソーセージですね。

ムチムチの指になっとるがねッ
笑っちゃイカンが・・・
もう若くないから無理しないようにねぇ~
また、見舞いがてら顔出しますね♪

各務 治芳 Re:手術・・無事終了・・(T_T)
手術が無事に終わって良かったですね(^^)
これで社長のフルパワーが来月からは見られるのは僕にとっては楽しみ♪
近いうちにお見舞いに行きますね!!