本日は定休日です・・<m(__)m>


今日はお休みなのですが、お店の補修工事のため朝から店にきてます。

昼過ぎまで掛かりそうなので、近くでウロウロとして時間をつぶす事になりそうです 
(-。-)y-゜゜゜


各務 治芳 Re:本日は定休日です・・<m(__)m>
お店の補修工事ってどこか壊れちゃったんですか??
うちの塾もつい最近、蛍光灯がユニットごと落ちてきて補修工事したばかりです。
あぁ、老朽化って恐ろしい・・(笑)
dort (BOSS) Re:本日は定休日です・・<m(__)m>
各務君どうも、床に何か落としたのか?? 『ポコン!』って 丸い凹みがあったのと、キズの着いてる部分のPタイル(床材)を一部張替えしてもらう補修工事をしましたよ。(~_~)
あかつき Re:本日は定休日です・・<m(__)m>
ピットシャッターの支柱を 階段脇辺りに固定出来るようにしていただけると安心です

上部に四角い差込穴、床部にも、入り込む穴あけて!
(現在の真ん中支柱の固定部と同じような物を 脇にも、ってことです。分かりにくい文章でスミマセン)

もしも・・・のために。

dort (BOSS) Re:本日は定休日です・・<m(__)m>
あかつき さん 今晩はm(__)m このコメントは:ネО事件の教訓ですねぇ~・・・(;_;)
シャッター支柱の固定に関しては、考えていますので、今しばらくお待ちを 
m(__)m
あかつき Re:本日は定休日です・・<m(__)m>
そうです  あの悪夢のような・・・ あの時はアセリました