マイナー後・・LEDテール 出ました




MINI R50系、マイナー後タイプのLEDテールランプです。
製品のクオリティーもなかなか良く、取り付けに関しても問題はありまあせん。
ヘッドライトをLEDリング付きのブラックフェイスタイプの物に変えていますから、前後のバランスも取れてイメージは良さげでーす。

どうも、MINI(デモカー)は もう触る所が無くなってきてるせいなのか?? なにか新しいパーツが出てくると『ピィ!ピィ!ピィー!!』って反応してしまい・・・手が出てしまいまーす \(◎o◎)/!


クマクーパー Re:マイナー後・・LEDテール 出ました
昨日はオイル交換ありがとうございました。うちの子が社長さんにお菓子をア〜んしたのはびっくりです。ちょっとジェラシーだなぁ。俺にもあんまりやってもらえないから…。 そしてくまさんありがとうございます。なんか気に入ったみたいでずっとだいてます。
デモカーはエクステリアがどんどん変わっていきますね。遊び行くたんびに変わってく。

俺のクーパーも店員さんが一緒に説得してくれたかいがあって念願のサス交換にゴーがでました。みなさん子供好きみたいで奥さんも気にいったみたいです。

もうすぐ引っ越すんでそれまでに間に合えばいいんですけど…。
無理いいますけど宜しくお願いします。

各務 治芳 Re:マイナー後・・LEDテール 出ました
マイナー後タイプのLEDテールランプもなかなか格好いいですね(^^)
でも僕は・・マイナー前タイプのLEDテールランプの方が好きかな!
社長のMINIに少しでも追いつけるように僕のMINIもモデファイしていきたいのですが、いつになることやら(笑)
とりあえず、ナンパープレートの番号は同じにしてみました(^^;)