急な電話が入っても・・・



Bluetooth搭載のワイヤレスヘッドセット(トライウイン社製 HG-008)です。
最近のBMW(E92M3など)には車両側にBluetooth搭載になっている車が増えて来ましたね、このおかげで携帯電話にBlutoothが搭載されていればハンズフリー通話が出来るようになりました。
しかし、携帯電話側にBlutoothが着いていても、車側に対応機器が着いていなければハンズフリーは使えません・・・そんな時このワイヤレスヘッドセットを持っていればハンズフリーはOKですよ、軽量(9.8g)で嫌なノイズもほとんど有りませんし、連続通話時間:約5.5時間 連続待機時間:最大約100時間の優れものです。
私も使っていますが、とても重宝しています。\(^o^)/

* 道路交通法では、自動車や原動機付自転車の走行中に、携帯電話を手に持って通話したり、メールの送受信等のために画像を注視した者は、罰則の対象と、あります。
5万円以下の罰金(反則金の額 普通・自動二輪 6000円 点数1点)だそうです。
罰金プラスαぐらいで購入できますから 安全運転をするためにも持っていると良いですよ~

全て

前の記事

本日・・・定休日
全て

次の記事

0.4mm の凄い ヤツ !!