ウゥ~ン \(◎o◎)/!


じつは・・・自宅のP/C(ディスクトップ)が 随分前から故障していて使えなかったのですが、『まぁ、会社でやれればいいか!』なんて思っていたのですが・・・息子たちが「お父さん!!家のパソコン! 使えるようにして!!<`ヘ´> 」って事で、今回 移動が楽なノートパソコンを買うハメになっちゃいました (-_-;)
はじめてWindows Vistaを使うのですが、XP の方が使い慣れているせいか・・。「使いズラーイ・・です」((+_+))
モデルは NEC LaVie LL850/K(core2)にしたのですが、『Vistaは動きが遅いよ~』って人から言われたので、拡張メモリーのできるモデルにしてみました(トータル2GB)
しかし、やっとXPをある程度(チョットだけ)まで使えるようになったのに・・・また覚えなくては~(@_@;)・・決して若くない私には・・・大変だぁ~(ToT)/~~~  


ねお Re:ウゥ~ン \(◎o◎)/!
えっ、社長さんって、若くないの~~~(^^)
HATTORI Re:ウゥ~ン \(◎o◎)/!
今日は、BMW-E90のクリスタル/レッドLEDテールランプの取り付けしていただき、有り難うございました。
後で気がついたんですけど、エンジンをかけた時に、テール・ウィンカー・リバースのLED部分がリレー式に点滅して面白いなと思いました。結構、気に入っちゃいました。
全て

次の記事

白・・と・・黒