工賃が・・・・(;一_一)





今日は、BMW 7シリーズ(E65)の入庫です。
作業の内容は、ベロフ LEDリング・6700K D2Sバルブ・ベンチューノLED NO灯の取り付けなのですが、7シリーズ(E65・66)だけは簡単には取付が出来ません (;一_一)・・・なんと!バンパーを外して、尚且つヘッドライトの裏側で配線の加工をしなくてはなりません。
どこのメーカーも BMW7シリーズ(E65・66)には取付け不可、あるいは取付け注意になっていますが、取り付けは可能です、ただし工賃が・・・・他のBMW(1・3・5・6シリーズ)に比べて少々高くなってしまいます。m(__)m
でも、ここまでの作業をしてでも 『(@_@。イカリングが白くなるって、カッコ良いですよね~』
最近は、スモール・NO灯・ルームランプなどを白くするのが流行りですが、私もいいと思ってまーす(~_~) だって!!白い明りだと綺麗?清潔?に見えますよねー アナログからデジタルへって感じもしますしね??(^_-)-☆

全て

次の記事

本日・・・定休日