バネ指・・・・その後(-_-;)


皆さんにご心配をm(__)m おかけしています私のバネ指ですが、今だに痛みは消えず、グーを握ることも最近では出来ないような状態です。・・・まぁ~~!痛みに慣れちゃったところもありますがね(~_~;)
実は10月初旬に病院で「もう、手術をした方が良いですね??」と、言われ その気になって決めたのですが、いざ手術の予約を取ろうとしたら・・・なんと来年(2008)の1月25日の予約でしかとれなくて(;一_一)・・・現在は毎日痛みと付き合ってる状態です。(T_T)
こちらの地域では、わりと有名なスポーツ整形外科病院のせいなのか、手術の予約もイッパイで 約4ヶ月の待ちです・・(ーー;)
後、2ヶ月もしたら フルに元気な状態にもどりますので~・・・皆さ~ん!!覚悟しといて下さいね~~\(^o^)/
『どんな覚悟を~~????』って思われる方は・・・私のフルパワー状態!! お楽しみにしててくださいね~!!!\(◎o◎)/!


paku Re:バネ指・・・・その後(-_-;)
来年早々にはその痛みもなくなりそうですね。
早くよくなって下さい。
アオイ Re:バネ指・・・・その後(-_-;)
今日は有難うございました!
色々話せてすっきりしました。
店長と秋田くん、きっちりと作業して貰ってありがとう。
こりずにまた遊びにいきます。
あかつき Re:バネ指・・・・その後(-_-;)
この手相なら大丈夫(^^)・・・手相、わかりませんが。。。
各務 治芳 Re:バネ指・・・・その後(-_-;)
手術されることにしたんですね。
早く社長のフルパワー状態?が見れるのを楽しみにしてます。
バネ指の手術って大変なんですか??
無知ですいません。。
全て

前の記事

BELLOF号・・・来店
全て

次の記事

明日は・・・鈴鹿