BELLOF号・・・来店


今日は、朝からでっかいトラックがピット入り口に横着けされました。
HIDのメーカーBELLOFさんのデモカー??デモトラック??です。
荷台の中には色々なHID・LED関連のシステムがディスプレーされているのですが・・・・今回は移動の途中で寄ってくれただけなので、外観のみです。
H.I.Dはヨーロッパで開発され、1992年よりドイツ国内向けに採用されたのが始まりです。
1995年、BELLOFが日本のアフターマーケットに初めて登場させたのが国内(アフターマーケット)販売の始まりです。
当時から dort ではH.I.Dに興味を抱き、早々にBELLOFさんの輸入車対応用の開発を、お手伝いさせて頂だいた事がありました。
私の中では、高価なパーツだなとは思いますが、信頼性という部分では間違いなく良い製品だと思いますよ~。


各務 治芳 Re:BELLOF号・・・来店
ブログのカキコさぼっててすいませんm(_ _)m
仕事が忙しくて毎日16時間労働してます。。
ところで・・ベロフのHIDはボクのブラバスにもつけてますが、夜すごく見やすくてオススメのアイテムです。
ミニにもつけようと思ってるので、お願いします!!