すご~い・・・カメラ!!





アルパイン http://www.alpine.co.jp/ から凄いフロント・リアーカメラが発売されました。
今までのカメラですと、両横がせいぜい見えても160度ぐらいまででしたが、なんと!200度近くまで両脇が見えるじゃないですか、アルパインのディスプレーの真横に立ってカメラのシャッターを押したのですが、しっかりモニターに私が写ってるじゃないですか、!!ビックリです。
このカメラは3パターンの切り替えが可能で、正面からの画面はパノラマビューで見通しの悪い交差点や、ガレージから出庫する際の前方の視界確保に便利です。
2分割された画面はコーナービューで(これが200度近くまで見えます)T字交差点における左右両サイドの視界確保にべんりです。
写真はありませんが、後 トップビューという駐車場における前方下部の視界確保のための機能があります。
この説明はフロントカメラについてですが、もちろんバックカメラにも同じ機能を備えていますよ\(^o^)/
バックカメラ・フロントカメラを、ってお考えの方は一度、デモを見てみると良いですよ~!!!納得できますよ~(~_~)