BRABUS CLS





MERCEDES-BENZ CLSにBRABUSパーツの取り付けです。
4ドアでありながら、クーペボディを持ったスタイリッシュな車ですよね、後部席は私ぐらいの身長(173cm)でも後方ガラスの天井ピラー部分に頭がこすれてしまうぐらい屋根が低く作られています。これは、このスタイルを作り出するために犠牲になってしまった部分なのでしょうね??(;一_一)・・スタイルは抜群ですけどね!!
BRABUSのホイール(メッキ加工)・フルエアロパーツ等を取り付けたのですが、さすがBRABUSです、フィッテングはバッチリです。
以前からブラバスの特徴ですが、フロント・リアドア下にエスコートランプ(LED)がついていますが、CLSにはトランク下にもエスコートランプ(LED)が3灯 着いています。これが意外と便利で暗い所では足元が明るくて、荷物の積み下ろしが楽で、なかなか良いですよ(^o^)丿
最近のブラバスのデザインは、他のBENZチューナーに比べておとなしいイメージがあるのですが、それがかえって良いのかもしれませんね???


あかつき Re:BRABUS CLS
いやぁ CLS かっこいいっすね~~
最近のひかえめなブラバスのセンスの良さともバッチリですよね
CLSって、ノーマルでもいい感じですが やはり大きなクルマは車高とホイールで ほんと かっこよくキマリますね(^^)
もちろんdortさんの技がプラスされてるからですけどね 
各務 治芳 Re:BRABUS CLS
ブラバスマニアの僕にとっては、見逃せないトピックですね!
エスコートランプがついてるのが何とも格好いい♪
僕のブラバスにもつかないかなぁ~。。
全て

前の記事

ストライプ・・・
全て

次の記事

お休み