ストライプ・・・





MINIにdortオリジナルス・トライプをつけてみました。
車両はクーパーSのパークレーンですが、サイドフェンダーにあるPARK LANEのシール部分を残して、その幅に合わせてストライプを作ってみましたが、MINIのオプションにはボンネット・屋根・トランク部分に付く太目のラインはありますが、こういったサイド廻りに付くストライプは設定がありませんので、なかなか新鮮で良いですよね!(^o^)丿
写真では白いBBSホイールが付いていますが、これは仮で・・・実は本来装着しているニーズ製の17インチを・・今流行の??マットブラックに塗装し直していまーす。\(^o^)/
このクーパーSは、これまでに色々な進化(ボディメイク・チューニング)をして来ましたが、まだまだこれでも終わりませ~ん・・次が・続きがありま~す・・「ねぇ・・パクレン http://minkara.carview.co.jp/userid/187330/profile/ さん」
こう!ご期待下さい!


山猿 Re:ストライプ・・・
この白いBBS・。・・・汗
早く取りに行かないと、、、汗汗

しかし、、パクレンさん、、しっかり弄ってるなぁ、、、汗

paku Re:ストライプ・・・
貴重な『dort』ステッカーを片側2枚も使ってもらって恐縮です。残りの作業も宜しくお願いします。
paku Re:ストライプ・・・
こうして改めて見てみると、白のホイルも良いんじゃない?^^;

このままもらっちゃおうかな~>山猿さん
冗談です、ホイルお借りしてすみません^^;

各務 治芳 Re:ストライプ・・・
このストライプ、めちゃめちゃかっこいじゃないですか~!!
オレのminiにもつけたいので、お願いししますm(_ _)m
全て

次の記事

BRABUS CLS