リニューアルオープン・・・???





いつもお世話になっている VOLVOカーズ尾張一宮 http://www.volvo.ne.jp/ のフル リニューアルオープンのティーパーティーにお招きしていただき、行ってきました。
ショールームが今までの倍以上のサイズになって、ショールーム内の展示車両も5・6台入っていて、とても広くなっていました。
パーティーのゲストで フィギュアスケート選手の ”中野 友加里さんが来ていました。
先週のフィギュアスケート グランプリ(カナダGP)で ”2位”の好成績を取られたばかりの選手です・・・私は知らなかったのですが、中野選手は愛知県江南市の出身で・・超地元でした~\(◎o◎)/!・・これからは!!応援しないと~~いけませんね\(^o^)/
来週にはロシアへ遠征するそうですが、頑張ってくださいね~応援してますよ~\(^o^)/
VOLVOは、私も過去に2台(740・850エステート)所有してましたが、乗りやすい車で、世界でもトップレベルの安全設計をされてる車です。
一時期ボルボがとても国内で流行った時期がありましたが、第2次の流行が来そうな気配がありますから・・・みなさーん・・今後のVOLVOに注目ですよ~!!


あかつき Re:リニューアルオープン・・・???
V30(だったかな?)みたいなコンパクトもカッコイイし V50あたりも使い勝手とかっこよさのバランス 取れてていいですよね~~

それより、お美しい方2人と写った写真、社長さん いいですね~~
・・・そのお顔(お目目)の隠し方(消し方)やめてくださいよ~~
(それは社長さんの時に・・・)

HATTORI Re:リニューアルオープン・・・???
本日は忙しい中、ブレーキパットの交換、有り難う御座いました。
今までブレーキダストが凄く、ホイールが真っ黒になっていたが、これでブレーキダストも軽減出来ますね!
dortサンには感謝です。