RECARO 進化形 Jaシート



RECARO http://www.recaro.com/index.php?id=1035 さんから新発売された 進化形ジュニアシートの RECARO StartR1の紹介です。
2012年からの日本の安全基準にも適合したセーフティーの進化形シートです。
1歳くらいから小学生(11才位)まで使える3ステップ設計で、もちろん厳しいヨーロッパの基準にも適合しています。
人間工学から生まれた RECAROですからもちろんジュニアシートにも そのノウハウは生かされていると思いますし、まずカラー・デザインが良いですよね、・・・成人用シートにも同じようなデザイン・カラーが有ってもいい気がしますけどね???
取り付けも非常に簡単で、車から別の車への移動もとても楽ですよ。
おとうさーん!おかあさーん!!RECAROベビー・ジュニアシート なかなか良いですよ!!
値段も16,800円~46,200円までと、色々なモデルが出ていますから 『人生最初のレカロ』をお子様に、いかがでしょうか~??\(^o^)/

全て

次の記事

東京モーターショウ