ブラック・・・流行かも Ⅱ???(^^♪






10月25日(木)にUPしたMercedes-benz CLS のヘッドライトに感化されて・・・・・・・
MINI(R50系)のイカリングヘッドライト(インナーブラック)をデモカーのクーパーSに取り付けてみました。
イカリングヘッドライトには、インナーブラック・インナークロームの2種類が出ていますが、設定がハロゲン球仕様しか有りませんので、HIDを着けたい場合は別売(市販)のHIDキットを購入する必要があります、今回はベロフ社のスパークホワイト(6000K)を使用しました、プロジェクター部分がノーマルヘッドよりも数ミリ大きいので、より白く発光してくれますよ。
イカリングのLED球も、より白く・明るく発光する物に変更してみましたが・・・とても綺麗ですよ~~(^o^)丿
リアLEDテールランプもインナーブラックを装着していますので、前後バランスもこれでバッチシです\(^o^)/
皆さーん!!一度!見に来てねぇ~~なかなか良さげですよ!!
・・・・・まだ作業中で片側しか出来てませんが、今日中には・・・仕上げマース(T_T)
*10月28日午前・・ 仕上がりの写真をUPしました、なかなかスタイリッシュで格好イイ~ですよ!!


くに Re:ブラック・・・流行かも Ⅱ???(^^♪
ご無沙汰しております。
え~こんなヘッドライト出たんですか~
めちゃくちゃカッコいいじゃないですか。
また、遊びに行ったときに、じっくり拝見させてくださいね♪
各務 治芳 Re:ブラック・・・流行かも Ⅱ???(^^♪
MINIのイカリングヘッドライトいいですね♪
僕は、インナークロームがいいかな。
ボーナスが出たら購入を考えます(^^)