塗ってみました~(ーー;)


ブラック流行りのせいなのか???・・・BMWエンブレムをブラックスモークで塗ってみました。
エンブレムにスモークカラーを塗るのは意外と大変で、1セット目は色が濃くなりすぎてしまい失敗してしまいました、薄く塗ると泡のようなプチプチが出てしまい、濃く塗るとBMWマークのカラー・文字がほとんど見えなくなってしまい・・・・調度良い濃さを出すのが結構大変でしたが、なんとかうまく行きました (^o^)丿
黒のBMWに装着予定ですが、なかなか映えると思いますよ~


A! Little? Small@Black TT Re:塗ってみました~(ーー;)
皆様お久しぶりです^^
社長!!外板色に黒が多くなってくると、そのお客様の周りの環境も含めて景気が良くなっている証拠らしいですよwww
まぁ~有名な話ですが・・・
ちなみに自分は該当外でお願い致します(汗)

おいらお勧めIS-FのBlackは・・・ハイパァーイケトゥースッ!!
気になる方は・・・
http://lexus.jp/models/isf/design/color_exterior.html

全て

前の記事

朗報・・・???