歯抜けが・・・治った ( ^)o(^ )





BENZのCクラス(W204) ブラバスの歯抜けが!!やっと治りました。
歯抜けと言っても、マフラーが未装着だったので・・・(;一_一)
af imp ・オンリーメルセデスの取材の時には間に合わず、歯抜け状態のままで撮影をして頂き、カメラマンの方が大変苦労して撮影をしてました<m(__)m>
やっと!!ブラバス本社から届き早々に取り付けをしました、フィッティングも良くスタイルもなかなかで4本出しのマフラーが☆光ってまーす☆\(^o^)/
・・・・これでみんなから・・『歯抜けだね』って言われなくてすみます(^^♪


各務 治芳 Re:歯抜けが・・・治った ( ^)o(^ )
ブラバスマニアとしては、見逃せない記事!!
やっぱり4本出しマフラーって格好いいですね♪
Bマークが輝いてます(^^)
今度、実車を見にいきます!!
全て

前の記事

往年の スーパーカー??
全て

次の記事

MINI サーキット Day