ウゥ~ン なかなか レーシー\(~o~)/




昨日・今日とお店の中がバタバタしていて(;一_一) ブログのUPが遅い時間になってしまいました。
今日は待ちに待った、特注ホイール・rial RACINGの装着第1号車です、なかなかレーシーな感じで 走りたい気持ちをそそりますね~ヽ(^。^)ノ
これから先、色々なメーカーさんが こういった特注ホイール・パーツなどに対応してくれると もっとホイール・パーツ選択の幅が増えて、よりカー・メイキングを楽しめる時代が来ると良いですね、実際のところ そんな方向に向かっているかもしれませんけどね???(?_?)


あかつき Re:ウゥ~ン なかなか レーシー\(~o~)/
どもです(^^)
あまりのかっこ良さに見とれて、帰りの運転中も気分は上の空でした。
頭の中は、かっこいいイメージと走りの軽やかさのことで頭がいっぱいでした。
おかげで、高速隊のオジサン2人に「かっこいいクルマだね」「速そうなクルマだね」ってお褒めのお言葉 戴けましたよ~~