朝から・・・進まず






朝から BMW Mー5の足廻りを変えようと・・・・始めたのですが(@_@)上げっぱなしの状態で・・・気が付けば夜になっちゃいました〜
今日は、ミニスタ(雑誌)の取材も入っていましたし、他の来店も多く、クイックな作業も結構入ったので、結局この時間までMー5は中途半端な作業で終わってしまいそうです。(ToT)
まだ、10日間ほど預かり予定なので、遅れた分を明日から頑張って取り戻しまーす。
映画の『タクシー2』で出てたプジョーの その物ズバリのような車が来店!!!ちょっと!!ビックリしました、持ち主に聞いてみたら 映画を見てこの車を作ろうと思って、知り合いの板金屋さんにワンオフで製作して頂いたそうです。
でも、本当に作っちゃう所がすごいですねー(^o^)v私も感服でーす。


あかつき&ねおちん Re:朝から・・・進まず
いろいろとスミマセンでした

社長奥様に 例の恐竜(ちっちゃくなった)見せたくて あえて日曜日に(忙しいのに)してしまいましたぁ・・・

すごいクルマが多かったので親が楽しんでいたのが・・・

dort (BOSS) Re:朝から・・・進まず
あかつきさん、私も社員達も全然 気にしていませんから ねおちんをあまり叱らないようにね(^ム^)
子供なんだから いたずらはあたりまえ 大きな目で見てあげましょうね(^o^)丿
これに懲りずに 遊びに来てくださいね~ 皆で待ってま~す(^^♪
あかつき&ねおちん Re:朝から・・・進まず
ど~もです
ドルトさんへ行くと クルマだけじゃなく、人間(親も子も)成長出来ます
これからもよろしくおねがいします

しかし、昨日はスゴイクルマがいっぱいで、社長さんMクーペも目立たないくらいでしたね

全て

前の記事

お誕生日!!!