335~~良いですね~(^ム^)






BMW335iですね、納車時から色々とチューニングメニューを施してきたのですが、ほぼお客様の思い通りの仕上がりに近づいてきました。
スポイラーは色々と迷ったのですが、結局純正のカーボンパーツをフルで装着しました。・・さすがに純正! フィティングはバッチリです。
その他、装着パーツは次のとおりです
ホイール=BBS LM-R F/8.5jx19 R/9.5jx19
タイヤ=PIRELLI P-zero ROSSO F/235/35-19 R/265/30-19
サスペンション=BILSTEIN BPSキット
スタビライザー=arc(オートリファァイン)
タワーバー=arc
ブレーキ=ブレンボF/6ポット R/4ポット
エアクリーナー=K&Nラムチャージャーシステム
マフラー=ARQREY チタンテールマフラー
ライト廻り=BELLOF D1S(6800K)バルブ・シリウススモールLED
R/デュフェーザー=3Dカーボン製
などなどです。
まだまだ、レカロシート・プラズマダイレクト・フォグライトのキセノン化・室内パーツなど、触りたい所はいっぱいあるそうですが、ここからは少しずつ楽しみながら行くそうです、これからも楽しみなBMWの1台です。


あかつき Re:335~~良いですね~(^ム^)
かっこよすぎる~~~
メにドク~~~
全て

前の記事

本日・・定休日