朝・・BMWディーラーを通過中・・・アッ!!!






出勤途中BMWディーラー(サンモトーレン)の前を通ったら・・・アッ!!!「ニューM-3だぁ」!!
早々に立ち寄って、舐めるように見てきました。
素晴らしいですね、思わず生つば ゴックン状態です。
ドルトでも11月末~12月頭には1台目のニューM3(E-92)を手がける予定です、皆さん出来上がりを楽しみにしててくださいね。
ドルトホームページ・各 雑誌等でのUP予定をしています。
来年には 2ペタル(DSG?)の発売が予定されているようです、私自身は今回2ペタル狙いですので来年が楽しみです。
とにかく1代目の入庫が待ちど惜しいです、どんなチューニングメニューを施して行こうか、頭の中で色々なイメージがグルグルと駆けずり回っています。


各務 治芳 Re:朝・・BMWディーラーを通過中・・・アッ!!!
ニューM3については、雑誌で読みました。
もう日本に導入されてるんですね。
そして、ドルトのデモカーになるってビックリです。
早く実車を見てみたいなぁ♪