第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 2






宿泊先のエクシブ淡路はいかがでしたでしょうか?
今回、お部屋は全室スイートルームクラスでご用意させていただきましたが、皆さん満足していただけましたでしょうか??
夜のパーティーでは皆さん燃えていただけましたか、景品は獲得できましたか??
私は主催者側なのですが、思いっきり楽しんじゃいました~


あかつき Re:第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 2
たのしかったなぁ(^^)

子供たちとのジャンケン写真見ると 第18回が待ち遠しいですぅぅ(我が家全員写ってる~~)

しかし、あのスイート 泊まったら 我が家へ帰るのがイヤになってしまいますね
景色も最高だし!!(・・・って、ボクはMの並ぶ駐車場ばっかり見てましたが^^;)

各務 治芳 Re:第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 2
エクシブのお部屋は最高でした♪
自分は和室がお気に入りでずっといました(^^)
宴会のじゃんけんゲームで獲得した手帳や傘はもう使ってますよ!
本当に有り難うございましたm(_ _)m
アオイ Re:第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 2
久しぶりに皆さんにお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。

アオイは、帰りたくないと感じていましたが同感です。今度、名古屋近辺で泊まる場所を確保して、ゆっくり遊びに行きますね(*^_^*)

アオイには、「Wii」をクリスマスプレゼントします。帰路ひたすら「Wii」とおまじまいしてたので・・・。

Black TT On The Bug’s Re:第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 2
こりゃまた最高ぉ~なお部屋でしたね^^
ヨットハーバーを眺めだからのバブルジェットバスは幸せ満載!!

夜のパーリー前に入って気分は上場↑↑でしたネッ

今回もじゃいけんは当たらずじまいで(涙)
相変わらず超せれぶりち~な景品満載!!
そして「A氏」の結婚祝いケーキは「すぅ~ばらしぃ~」

そ~いやぁ~去年の我が夫婦も何かもらったような・・・