第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 1




9月2日・3日のドルトグループツーリング会に参加してくださった皆様 お疲れ様でした。
大勢の方々に参加していただきありがとうございました。
6・7台のグループに分かれて走行をして頂きましたが、まとまりのある安全な走行をして頂きご協力ありがとうございました。
道中、休憩場所の淡路サービスエリアから見えた、明石海峡大橋はすごく綺麗でまるで絵葉書のようでしたね。


Black TT On The Bug’s Re:第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 1
本日もおつかれさまでしたぁ~
相変わらずおっそい時間の書き込みでスマソッ(汗)
いわゆる「スーパーカー」の写真が満載ですのぉ~
しゃっちょさぁ~ん!!おいらも沢山写真撮りましたヨッ
去年同様にCDに焼いていきましょかぁ~?
ほぼ「お客様1台づつ」斜めアングルで撮ってありますよ(^^)v