ウゥ〜ン!! S-63




ニューSクラス、AMG S-63(ヤナセD車)の来店です。(^^)d
排気量 6.208cc
最高出力 525ps/6.800rpm
最大トルク 630Nm/5.200rpm
加速を開始し、4.6秒後には100km/h、その数秒後には250km/hに達する、化け物的 スーパーセダンです。(^^)d
こんな車が後ろに着こうものなら、大概の車は道をあけるしかありませんね (((^_^;)
今回、入庫したのは『車高を、なんとかしてくれー(>_<)』って事で、本来AMGには設定は無いのですが、L社のロアリングキットを、Sー63に初めて装着してみました、純正でABCサスペンション(油圧式車高調)が付いているおかげで、上下の動きも早くスムーズに作動してくれます。
AMG!!ですもの やはり車高はある程度 低くないと格好よくないですよね、イメージはバッチシ!! 仕上がりましたぁ〜\(^-^)/


各務 治芳 Re:ウゥ〜ン!! S-63
うわぁ~いかついなぁ(^^;)
こんな車に後ろに着かれたら、思いっきり譲ってしまうだろうな(涙)
オレもいつかこういう車を買えるメンズになるぞ!!