明石海峡大橋


只今、ドルトグループツーリング会の移動真っ最中です。
愛知県を出る時は雨がパラパラしていたのですが、西に向かうにつれて晴天になりました(^-^)v・・・・誰か雨男が居るののかなぁ? って思っていましたが、晴れ男が勝ったようです。
明日も天気は良さそうなので、精一杯みんなで楽しんで来ーます \(^-^)/


ロイクーなTT Re:明石海峡大橋
いやぁ~お疲れ様でしたぁ~
高速は案外早めのペースに「メガンテ」でしたが
私の「Cグループ」も結構頑張ってたような…
明石大橋を渡る際にはガッツリ晴天で
ごいすぅ~酔い(爆)眺めでしたネッ^^
我が奥様の照るテル坊主効果があったようです。
ちなみにそのマテリアルはティッシュでした(爆×2)
この日の「XIV」のお部屋は…これまたごいすぅ~な
お部屋で、しゃっちょさぁ~んの配慮に感謝^∞です。
ありがとでした。 m(_ _)m
全て

次の記事

ツーリング会 2日目