リア フェンダー・・・から・・(^_^;)


ニューデモカーのベンツCクラス(W204)なんですが、ブラバスホイールがリア・フェンダーから5mmぐらい飛び出してしまって・・・^_^;
フロント 8.5jX19 オフセット+45
リア 9.5jX19 オフセット+45
が、ブラバスの指定なのですが フロントはOKですが リアはダメなので、取引先の加工屋さんに5mm削ってもらい、ハブセンターも(ハブリング加工)しっかり作ってもらってオフセットを+50 に変更しました、これでフェンダー内にタイヤ・ホイールが収まりそうです。(^-^)v
どこのチューナーも、リアに似たようなオフセットを指定してますが、・・・・ちょっとムリ!!?が 有るんじゃないかなぁ〜???って 私は思いますよ〜σ(^_^;)?
ニューCクラス(W204)にお乗りになってて、タイヤホイールを考えている方で リアーに9.5jX19インチ以上のサイズを入れる場合は要注意ですよ!!!

*注意*
ホイールのオフセット加工は(ホイールの裏を削る場合)、ホイールによっては できる?できない?場合がありますので 必ずご相談下さい。


各務 治芳 Re:リア フェンダー・・・から・・(^_^;)
今日は、お騒がせしてしまいすいませんでしたm(_ _)m←タイヤの件。
でもツーリング前に発覚して良かったです(^^;)

僕のブラバスに19インチを付ける際にもホイールのオフセット加工しないと付かないんですかねぇ~。
うーん・・。

全て

前の記事

本日・・・定休日