思わず・・・感動しちゃいました


今日はお客(A.H)様の結婚式に招待され、名古屋駅前の名古屋マリオットアソシアホテルへ行って来ました。
招待客 250名以上の盛大な結婚式でした。)^o^(
ご来賓の中に芸能界の方も大勢見えていました 歌手の細川たかしさん・松崎しげるさん・山川 豊さん・河村隆一さんを始め、タレントの渡辺美奈代さん・薬師寺保栄さん、女優の森 洋子さんなど、普段はお会いする事の出来ない方々ばかりでした。
各、歌手の方がお祝いの歌を披露される中、松崎しげるさんの時に『新郎・新婦のお二人の為だけに!!☆☆愛のメモリー☆☆を歌わせて頂きます』と、新郎・新婦の目の前で歌が始まりました・・・
私は、松崎しげるさんの歌声を初めて生で聞いたのですが、背筋にビリビリ!!って凄い電気が走るような感覚を感じました・・・私も新郎・新婦になりたーい(^-^ゞ なんてね・・・本当に気持ちの伝わる素晴らしい歌声でした。・・・思わず感動してしまいました d=(^o^)=b
細川さん・松崎さん・山川さん・河村さんの生の歌声を聴いて その素晴らしい声量に本当にびっくりしました。
(A.H)様、『本日はお招き 本当にありがとうございましたm(__)m』 お二人の末永い幸せを心より祈っております。♪♪♪


尾関浩俊 Re:思わず・・・感動しちゃいました
スゴイ結婚式ですね!まるで別世界の話のようです(°o°)
改めて、社長さんの人望の厚さと、人脈の凄さを思い知りました<(_ _)>
松崎しげるは、僕も高校生の時からの大ファンなので、生歌を聴かれたとは羨ましい限りです(≧∇≦)
全て

前の記事

久々の・・・・出現