久々の・・・・出現


随分、久しぶりに☆B☆さんの出現でーす。
いつ見ても AMG CLS55!!! 格好いいですねぇ〜〜)^o^(
今回は、以前に取り付けさせて頂いたパドルシフト(3月2日UP分)が片側、脱落してしまい修理の為に来店してくれましたm(__)m・・・・指のチカラ・・有り余ってるのかなぁ???私としては(バネ指のせいで!!)うらやまし〜いσ(^_^;)?
後は、エアコンの効きが悪いとの事でコールドワン(7月24日UP分)を注入して頂き・・・・効きもバッチリ!\(^^)/
明日は、お客様の結婚式に☆B☆さんも一緒に出席予定ですねぇ・・・よろしくお願いしまーす。(^-^ゞ


各務 治芳 Re:久々の・・・・出現
AMG CLS55・・自分も生で見たかったです。
オレが買えるようなアダルトになるのはいつになることやら(^^;)
今度お会いしたら、写メ撮らせて下さいとお伝え下さい(←社長へ)