ウゥ〜ン・・・バネ指がぁ~


5月中頃から ズゥーと苦しんでいる (>.<)y-‾・・バネ指なんですが、今だ完治できず・・・さらに悪化かも???人差し指にも移ってしまい指がむくんでしまいました。
整形外科・接骨院と通院していたのですが(・・・忙しさにかまけてあまり通院していませんでしたが┐(‘〜`;)┌)・・・ インターネットで色々と調べてみたら☆鍼☆で治った事例が多く載っていたので、現在は鍼・灸院に通っています・・・調子はまぁまぁですが・・・・これでダメ(>_<)なら後は外科手術しか残ってないかも・・って感じですネェ
ちなみに鍼・灸院の先生は『自分自身もバネ指になった事があるから、私に任せなさい完全に治してあげるから!!』って力強い言葉を言って頂けたので、それを信じてお任せしようと思ってまーすq(^-^q)
早く治さないと、お客様にもご迷惑 かけますからねm(__)m・m(__)m・m(__)m


尾関浩俊 Re:ウゥ〜ン
いつもお世話になっています。
バネ指とは、指の腱鞘炎の事ですね。
僕も武道家という仕事柄、よく手首の腱鞘炎になるのですが、痛いんですよね(>_<)
腱鞘炎の治療は、まず患部を使わない事だと思います。
いくら針治療をされても、患部を使っていては中々治らないかもしれません。
どうか、お大事にして下さい。
全て

前の記事

蝶々も・・・夏バテ???
全て

次の記事

限定ホイール