蝶々も・・・夏バテ???


今日も愛知県一宮市近辺は、気温が38゜近くまで上がりました ┐(‘〜`;)┌
まだまだ暑いですね!!!
ピット入り口前の道路に水を撒いたら、蝶々が二匹・・・ツガイなのか?? 親子なのか??? 夕涼みに来るではないですか!! 近寄って写真を撮ると・・・逃げちゃうかなぁ〜??と、 思いながら20cmぐらいまで携帯を近づけてシャッターを押しても・・なんと、ジィーッと、してるじゃないですか(*^^*)・・・ここのところ、雨が全く降っていませんから、蝶々も夏バテなのか??? 人間の怖さより夕涼みの方が大事みたいですねー σ(^_^;)?
とにかく!!! 今年の夏は全国的に気温が上がりすぎで、すべての生き物が夏バテみたいですね (@_@)
・・・・クルマも夏バテ状態ですけどね φ(゜゜)ノ゜


各務 治芳 Re:蝶々も・・・夏バテ
こないだは暑い中、ナンバー灯のLEDやらステッカーやらお願いしてすいませんでした。
あれから、仕事帰りにチェックしてますが絶好調です♪
益々、ブラバスに愛着を持ってきました(^^)
近いうちに室内灯の交換に伺いますので宜しく!!
全て

前の記事

*レーダー*探知機