DueiL MINI R56 来店


MINIチューナーのDuelL さんhttp://www.duell.jpがニューミニ(R-56)で来店してくれましたー (⌒0⌒)/‾‾
ニューミニは、まだまだ来店数は少ないのですが、このデモカーの様にチューニングメニューをほどこしていくと 結構 格好イィ〜ですね、発売になってから1年近くなりますが、これからどんどん増えて来るでしょうね、ノーマル状態だと腰高でちょっと『イマイチかなぁ?』って思っていたのですが、この車の様にエアロパーツ装着・車高を下げた状態にすると『イケますね〜\(^o^)/』 近い将来にはニューミニが増えて来るのは間違いないでしょうね・・・・私も・・・どのタイミングで考えようかなぁ・・・・?なんてね(^o^ゞ


あかつき Re:来店
http://www.carview.co.jp/news/0/47820/
見てください カッコイイですね~ R56
こんな感じのR53用 DuelLさんかdortさんオリジナルで作ってください(^^)

カッコイイR56 見れば見るほど、R53 大事に乗り続けたくなります
よね~~~社長さん(^^)

全て

前の記事

暑いです(;´д`)ネェ〜
全て

次の記事

*レーダー*探知機