LUMMAチューニングbyE-46


BMW 3シリーズ(E-46)クーペに LUMMAチューニング E46 CLRバンパーです。
2ヶ月半ほど待ってやっと入荷し、取り付けが終了しましたバンパーに厚みが出て、なかなかの迫力ですね、足廻りにビルシュタインBPSを装着してあるのですが、車高を一番高く調整しても・・・・フロントが低いー!!!( ̄▽ ̄;)
(YM)さーん・・気をつけて乗って下さいね!!(((^^;)
もしも・・当てちゃうと・・・部品の取り寄せに随分と時間がかかると思いますので、くれぐれも当てないよう、よろしくお願いしまーすm(__)m
流通はまだまだ少ないチューナーなのですが、特殊なパーツって訳でもありません、でもこれが輸入品の良い所でもあり、辛い所でもありますね(^_^;)))
皆さんもご自身の車に装着しているパーツ、特にエアロパーツなどは一度、欠品すると納期が随分と掛かる場合がありますので、当てないように気をつけて下さいねー(^-^ゞ
ちなみにサイドステップ・リアバンパー・リアウイングスポイラーは、RIEGERチューニングを装着してます。


E39乗りのパパ Re:LUMMAチューニングbyE-46
TTのバッテリーありがとうございました。 
久しぶりにFFターボの加速を味わいつつ久しぶりのMTよかったです。
全て

次の記事

ウゥ〜ン!!GL550