LEDスモール・・・Ventuno


Ventunoから発売されているウエッジタイプLEDスモール球(2コセット10.500円)です。
抵抗付きで、メーター内の球切れ表示は着きません、白さもなかなかで、とても綺麗な発光をしてくれますよ。
ベンツの(A:W168・B:W245・C:W203・R:W251・S:W220W221・CL後期:W215クラス)専用なのですが、新型Cクラス(W204)にも装着可能です。
BMW(その他欧州車も含め)にも使えないかなぁ? と思い、色々と試してみたのですが、一部車両には装着可能なのがわかってきました、どの車に着いて、着かないかは申し訳ありませんが今のところ現車合わせになりますので、一度ご来店下さい、デモカーのCクラスには装着してありますので一度ご覧になって下さい。m(__)m


ひろかず Re:LEDスモール・・・Ventuno
ヴェンチューノってLEDでてたんですか!!

ヴェンチューノのW210等用の口金バルブでBMWのホワイトリングが簡単にできそうな気がするんですがどうですかね?
もうベロフ入れてもらったから必要ないんですが(笑)ちょっと疑問です。

dort (BOSS) Re:LEDスモール・・・Ventuno
ひろかずさん どうも
まだ、装着したことは無いですが、ひょつとしたらいけるかも?
でも ちょつと暗いかもね?
全て

前の記事

フラットワイパー
全て

次の記事

ニューX-5・・4.8L