(B)に決定(^o^ゞ


新しい仲間、ドルトのデモカー
ニューCクラスですが、お客様に投票して頂いた結果(B)52票 (C)8票 で(B)仕様で決定いたしました。\(^o^)/
ご協力して頂いた皆さーん、ありがとうございましたm(__)m
タイヤ・ホイール(19インチ)は装着済みなのですが、エアロパーツ・サスペンション(車高調)・インテリアパーツ等はお盆明けには装着予定です。
エンジンチューンに関しては、慣らしが終わってからの予定です。
雑誌社の取材予定も入っていますので、1.2ヶ月の間には各雑誌に掲載されると思いますので、皆さーん 本屋さんで探してみて下さーい (^3^)/


あかつき Re:(B)に決定(^o^ゞ
BとCの意味、予想どおりでした。
NewCのエアロ、見たことないですが、エレガンスなC 男らしいB、奥様がBに乗っておられる姿 見たいです。
M夫 Re:(B)に決定(^o^ゞ
モノブロEですね!今度出るカールソンの新作ホイールも興味ありありです(o^o^o)
あかつき Re:(B)に決定(^o^ゞ
ネットでW204 いろいろ見てました。
DTM走っているW204かっこいいから 期待大でしたが、
さすが、名チューナーたち、BもCも、AもLも みんなカッコイイ
B好きなボクですが、Cのステキさに惹かれました~~
dort号、Bだし、もしも我が家にもW204 来ることあればCにしたいなぁなんて
・・・夢ですが(^^)
全て

前の記事

FUJITSUBO・・・来店
全て

次の記事

MIMI用マルチゲージ