ミニGP


MINI GP JCWクーパーSに arc製 中空スタビライザーを装着している最中なのですが、通常のクーパー・クーパーSとはシャーシまわりの使用パーツが全く違って、結構取り付けが大変です。
アンダーパネルもフラットになっていますし、各アーム類もアルミニウムが多用されています。
なんといっても、フラットボトム(アンダーパネル)が前から後ろまで一枚物で、出来ているため、フロントのスタビライザーの脱着が通常の倍ぐらい大変です。
ここまでJCW専用パーツが使われているのに、スタビライザーがノーマル車と同様なのが少し残念ですね、しかし同じ車と思えないぐらい、使用が違うと車両が4.000.000円ぐらいするのも、うなづけますねf(^ー^;
新型(R-56)にも GPが出るのかなぁ??? 発売されたら・・・・買おうかなぁ(>.<)y-‾


あかつき Re:ミニGP
しゃちょ~~さん、GP 見て R53(普通の)に使えそうなパーツ 探してください。
R56 GP 出る頃までは まだまだ R53 進化させ続けてくださいね!!