本日は・・・定休日なんですが


定休日なんですが、今日は富山まで来ています。
何をしにかと???申しますと、BBSジャパン(ワシマイヤー)の工場に、ベンツニューC(W204)のホイールマッチングデータ取りに来てます。
ベンツの慣らしも兼ねて、ちょうど良いので(^-^)v (往復、約500km)
ノーマル状態でのCクラスのインプレッションですが、ワィンディングの多い高速道路(東海北陸道)を走ってきたのですが、ベンツはランフラットタイヤを採用していないせいなのか、嫌なタイヤの振動がなく路面から入って来る情報がとても解りやすくいい感じです。
足廻りに関しては、アバンギャルドの割りには、ちょっと車高が高いせいなのか高速コーナーでのロールは気になるところですね、一般道の凹凸のある路面ではリアの収まりが少し悪いのが気になりますね、フロントに関してはノーマルとしては抜群ですね、BMW(3シリーズ)に比べて全体に多少ソフト感がありますね・・(^。^)y-‾
以上を踏まえてドルトなりのセッティングを出して行こうと考えていますので、乞う御期待を・・・(^-^)/


SHOKO Re:本日は・・・定休日なんですが
社長ぉ~ お疲れ様で~す^^)ノ

ところで例のアンケート結果って
どぅなったんっすか~?*^m^)ニヒ

dort (BOSS) Re:本日は・・・定休日なんですが
SHOKOさーん!!(B)17票  (C)5票 で今のところ(B)が優勢でーす !(^^)!
全て

前の記事

以前・・・UPしましたが
全て

次の記事

405mm・・デカキャリ