ウゥ〜ンアルピナ(^-^)v


アルピナB3S 40th anniversary ニコル正規輸入車両です。
世界40台 国内10台の超限定車ですよ、(@_@)・・3.4リッターNAエンジン、最高出力315ps/6300rpm 最大トルク36.9kg-m/4800rpmの凄いヤツです、ノンターボでありながら BMW335i(E-90) ツインターボ306ps/5800rpm よりも約10psもパワーがあるのですから凄いですね。
ドルトの常連さんで(OB)さん所有の車なんですが、今回の入庫はナビゲーションの付け替え・BMW純正アルミペタルキット取り付けの作業です。
しかし、こういった限定車を間近で見て、乗らして頂けるって事は・・・私達は幸せ者ですね・・m(__)m


あかつき Re:ウゥ~ンアルピナ(^-^)v
いい角度の写真ですね!
ナマでも見てみたい、音 聞いてみたい(見ない、聞かない方がいいかも)ものです。
ドルトさん行けば ドレスアップカーショー チューニングカーショー 小さい時行ったスーパーカーショー みたいに楽しめますね
ミニS@山猿 Re:ウゥ〜ンアルピナ(^-^)v
今日はスタビ取付有り難う御座いました♪

走り出して100mも走らないうちに分かる変わりっぷりに
ビックリです、、汗

そして

本物のALPINAはやっぱり格好いいですねぇ、、、
ウチのは偽物。。。www

従兄弟家にE46のB3Sツーリングが居て、運転をさせて貰った
コトがあるのですが。。。
加速といい音といい。。まるで別格。。。
凄い車でした。。。

OB Re:ウゥ〜ンアルピナ(^-^)v
常連のOBです。
ペダル等の取り付けありがとうございました。
丁寧かつ正確な作業、いつものことながら感謝大です。
ドルトさんとは、足かけ13年のおつきあい。
お互い、歳を取りました。車も替わりました。お金もかかりました(笑)。
でも、ドルトさんへの信頼感は変わりません。
末永くおつきあいください。