スタビが・・・・いっぱいダァ〜


arcスタビライザーが,いっぱいありまーす(写真以外にも数多く・・)
ちょっとした流行りになってまーす(^-^)/
コーナリング中に起きる車のロール感を軽減し、安定したコーナリングの為のパーツなんですが、今ちょっとした流行りになっちゃつています。
お客様からは、スタビライザーをノーマルから換えると『乗り心地が悪くなるでょう???』って質問がよくあるのですが、それは違います、逆に『換えたら乗り心地が良くなった・・・なんで!!』という声が、とても多いのです。
サスペンションとのバランスがとれれば、路面の凹凸を素早く吸収してしまうので、結構乗り心地は良くなるものなのです。
サスペンションをと、考えている方はスタビライザーも含めて考えてみて下さい、もちろんサスペンション・スタビライザーを別々の時期に購入して単体で付けるのもOKですよ。


ミニS@山猿 Re:スタビが・・・・いっぱいダァ〜
在庫を減らしに明日行きますので♪
宜しくお願いします~~~~♪

どう変わるのか、、かなり楽しみです。

全て

次の記事

ウゥ〜ンアルピナ(^-^)v