今日は遅めの・・・ブログ


今日は遅めのUPになっちゃいました。
友人と6人で今夜は贅沢(夕食)しちゃいました〜(^o^)/‾‾
名古屋の錦にある ステーキハウス シャカでコース料理でーす。
名古屋では結構 老舗なレストランです、私はもう30年近く通っているお店です。http://www.shima.mctv.ne.jp/~shaka/って、ものすごく美味しいステーキハウスです、写真の娘はシャカのお嬢さん(アヤちゃん)ですが、コックの見習時代から知ってますが随分様々になってて、腕をあげていました。
皆さんも一度シャカに行ってみて下さい、本当に美味しいですよ。
『ドルトの社長に聞いて来ました〜』って言って頂いたら良い事があるかも〜?????
ちなみにアヤちゃんは彼氏?・旦那?さん募集中???みたいですよー(((・・;)


あかつき Re:今日は遅めの・・・ブログ
一度、行ってみたいですね
カレシですか・・・5歳の男の子なら居ますが(^^)
全て

前の記事

やっと〜〜来ました(^-^)v