梅雨の・・・中休み(((^_^;)


今日は梅雨の中休みなのかな???
日中、ちょこちょこ真夏日のような晴れ間が指しました。
でも、湿度が高すぎるのかベタベタっとした蒸し暑さが、汗を絞り出すかのように出て来ます。┐(‘〜`;)┌
早くカラッとした暑さに変わらないかなぁー(´Д`)ちなみに本日、愛知県西部の最高気温は30゜ぐらいあったようです・・・・フゥー
こんな日は車のエンジンもなんだか重苦しそうに回って、何か車までが夏バテしてるみたいでイヤですねぇ〜(>.<)y-‾
後、2〜3週間はこんな天気が続きそうです。・・・マイッタァ〜


パク Re:梅雨の・・・中休み(((^_^;)
今日はスタビを取り付けてもらって有難うございました。帰りの高速でも道路の繋ぎ目を乗り越える際、変化が感じられました。