白蛇(シルバーカーボン)運気上昇!!??


ドイツm/p社製のシルバーカーボン・インテリアキット(写真はBMW 3シリーズ E-90 右ハンドル用)です。
室内のイメージが一新出来て、なかなか良いですね。
ノーマル状態はブラウン系のシートにウォールナット系のインテリアキットで全体にシックなイメージだったのですが、オーナーさんが室内がおとなしすぎて、何かメリハリが合った方が良いんだけどなぁ・・・?と、相談を頂き思いきって室内にシルバーカーボンを選んでみたのですが・・・これが・・なかなかマッチ!!してくれました!!!
オーナーさんとの話の中で『シルバーカーボンなら白蛇の皮みたいで、運気上昇ですねー!!!』なんて冗談を言ってたのですがぁー・・・本当に運気が上がるかもー♪☆♂(⌒0⌒)/‾‾

全て

前の記事

MINIオリジナルストライプ
全て

次の記事

梅雨の・・・中休み(((^_^;)