BMW E-39 M5 スタビ・・(´Д`)


今日は忙しくてブログをU/Pするのが、遅くなっちゃいましたぁ〜m(__)m
BMW E-39 M5に乗ってる (S)さんが 『ぼくのM5にもスタビライザー・・・着かないかなぁ???』 って、問い合わせがあって「アイバッハ製アンチロールキットだったら、一台だけ日本国内に在庫有りだよ」って返事をしたら・・・すぐに『欲しーい!』って注文がありましたー・・・)^o^(
早速、取り付けに入ったのですが・・・・これが大変なんです!!! リアの取り付けは20分もあれば終わるのですが、フロントは(´Д`)・・・とっても大変なんです、足廻りは バラバラ!!ハンドル廻りのタイロッド・アクスルキャリア・コントロールアームなど下廻りのアーム関係を、ほとんどバラバラにしないと交換出来ないんですー・・・外したボルト・ナット50個以上・・・元に戻すのが大変・(((^_^;)
なんて言いながら作業は無事終了しました。
(S)さーん 重いM5がどこまで コーナリングマシーンに変わったか??? また、教えてねぇ〜(^.^)


S氏 Re:BMW E-39 M5 スタビ・・(´Д`)
忙しい所、装着して頂きありがとうございました。
ボス自ら、作業されて驚きました!
お陰様で、重いM5が、少しだけコーナーリング
マシーンになりました(汗
ハンドリングも軽くなり、道路での継ぎ目を乗り越える
時も、軽くコンと行ってくれます。
コーナーリングも、今までの進入速度で入っていっても
何事も無かったように、通過してしまいました。
こんな、部品で走り変わるんですね~(^^;
全て

次の記事

MINIオリジナルストライプ