怪しいオジサン??・・かなぁ


久しぶりに 怪しいオジサンの出演(2月18日ブログ出演)でーす。(*_*)
一昨日の夜、M6の怪しいオジサンの仕事用の愛車、日産エルグランドに怪しいパーツ??? スーパー・ダウンホース・ウイングなんて物を取り付けました。
ワンボックスカーの走行時のふらつきなどを減らすらしいです・・???
実は先日SISのショーを一緒に見に行った時、海老名SAでトイレ休憩をした際、男子トイレ入り口の横に大きな看板で!!☆スーパー・ダウンホース・ウイングってのが有って、怪しいオジサンに『これこれ! これ欲しい!!』と言われ取り寄せたパーツです。
なんと、説明書の中に「体感保証書」 付と書いた保証書が入ってるではないですか・・・ちょっとビックリ!!(゜o゜)\(-_-)
気になる方はこちらを http://www.daytona.co.jp/dcuatro/
ところで!! 怪しいオジサーン\(^o^)/ 効果はあったのかなぁ?????

全て

前の記事

癒し・・・・(-.-)y-‾