肉汁〜〜ジュワ〜(^_^ゞ


昨日のお昼、よく行くレストランへランチに行ってきました。
ハンバーグ・パスタがとても美味しいお店でーす、私は特にハンバーグが好きですが、ナイフを入れると肉の間から☆ジュワ〜♪ あふれんばかりに流れ出る肉汁がたまりましぇーん(^3^)/
イタリア料理ぽいお店なんですが、何を食べても結構美味いですよ、そうそう ランチタイムだけじゃなくディナータイムもなかなかですよ〜(^з^)-☆
・・・・私がプライベートでたまに行くお店ですから〜
「 洋食 ダチェス 」 火曜日 休み
通い始めた頃は、そんなには忙しそうじゃなかったのですが、今では行列が出来そうなくらい混んでまーす。@@@@(^_^;)

全て

前の記事

本日☆⇒定休日