2Fから・??ナカナカのアングル


2F(通常の3Fの高さですが)のおどり場からのアングルで撮ってみました、我ながらナカナカの感じかなー(^_^;)って・・・・・自己満の世界ですがぁ〜
本当はデジタル一眼レフカメラで撮影した方が良いとは、分かっているのですが忙しさにかまけて携帯のカメラでの写真です(^^;)))
もう少し店が落ち着いてきたら、内容も変えていきまーす。スイマセーンm(__)m
ホームページがまだ完全ではありませんが、申し訳ありません・・・後少しお待ち下さい デモカー・ニュース・ユーザーカー等のUPをお楽しみにしてて下さい。(^_^)/‾‾


ヨッシー Re:2Fから・??ナカナカのアングル
綺麗に撮って頂きありがとうございました。

MRカバーの仕上がりも良い出来で満足してます。
調子に乗ってウイングにエクステンションを付けてみました。(笑)まだまだやることあるかなあ~。

全て

次の記事

本日☆⇒定休日