P/Cワンセグチューナー・・・すごーい


パソコンのUSBポートに差し込むだけで地デジ放送(ワンセグ)が見れちゃう優れ物です。
考えてみたら今までのTVは、家の中にTV用のアンテナソケットが無いと、綺麗な画面でTV番組を見る事が出来なかったのに今や、こんなに簡単な部品(9,800円)で鮮明な画像が見られるなんて凄い時代になったものですね、私はアナログ時代に育った人間なんですが、最近のデジタル化の流れには驚きを感じてしまいます。
車も凄い速度でデジタル化の波が襲って来てますし、私たちの周りにある物で電気を多少でも使っている物は今後、全てがデジタル化されて行くのでしょうね、楽しみでもありますが・・・アナログも捨てがたいなーって思える今日この頃です(^_^;)

全て

前の記事

懐かしの・・デモカー(^3^)/